あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。

自分では見えにくいところ大丈夫?

お顔そりするだけでこんなに変わります。

初めてお顔そりされるかたには、剃った産毛を見てもらいます。

みなさん、ビックリされますよ。

多い人も少ない人もムダ毛の多さは人それぞれです。

でも、やるとやらないではこんなに違う。

単にムダ毛がなくなるだけでは無いんですよ。

お肌が明るくなるんです💓

「なんか、色が白くなったみたい」

と感想いただくこともあります。

「もっと早くからやればよかった〜」

本音もチラリ。

遅すぎることはありません😊

気づいた時が始めどき。

今からどんどんキレイになりましょ💓

コメントは受け付けていません。