あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。


美容ローラー買ったけど忙しくてコロコロできないっていうあなたにオススメしたいもの

家の中が冷えてて肌着をきて出張カット行ったら

外は暑くて

汗だくのビショビショになってしまったいしかわです。

昔より家電とか便利になって

家事も楽になってるはずなのに

なんとなく忙しくて時間がない…

そんなこと思いませんか?

たまにはゆったりお風呂入ったり

カラダやお肌のメンテナンスもしたいのに

「時間が足りないんです〜〜」

子育て中のママさんとか

介護されてる方とかね。

わかります。

それに

「なんだかんだやるのがめんどくさい」

そこのとこもわかります(^_^;)

自分の顔なのにメンドくさい。

寝たい。

パックとか明日やる。

で、やる暇なし。

ですよね〜〜(^_^;)

そんなかたへ。

怪しい姿✨

いやいや。

これは、お顔そりエステの間に

血流を良くしてるお姿を撮らしてもらいました。

背中の下にも

同じような黒いシートが敷いてあります。

苦しくはないですょ(^。^)

この目もとと胸もとのは

以前からありました。

もうすでに何人ものかたが

ご自宅でも使ってくださってます。

お知らせしたいのは、まん中のマスク。

コレですね。

なんとコレ、

つけるだけでリフトアップしちゃうらしい。

えーーーーマジデーーーー!?

それだけじゃなく、

浸透効果も増すそうなので

美容液とかの効果が高まるってわけです。

なんといっても

寝るときにマスクをするだけ。

マッサージするとか

美容ローラーをコロコロするとか

それすらメンドくさいわたしみたいな人には

最適❤️

「いしかわさん、おうちでエステできるからいいわね🎵」

って言われます。

たしかに、やろうと思えばいろいろできます。

だけどやっぱり毎日はメンドくさい。

仕事終わって片付けして

世代別に夕飯作って片付けて……

エステしたいけど、まいいか。

なっちゃうんですよーーーε-(´∀`; )

このマスク、

気になるかたはお店にありますからね。

手にとってみてくださいね🎵

ではではまたね(╹◡╹)

#寝ながら美容 #リフトアップするマスク #夜のお手入れ

広告


カラダの中からも

若い頃は

ニキビに悩まされてました。

もうできないけど(笑)

そのかわり

乾燥とかシミシワタルミ

いろんな肌悩みオンパレード(^_^;)

直接塗るもの。

そして口から入れるもの。

どちらも必要。

食べたら出す。

これも大切。

美味しく食べて健康でいることが

いちばん幸せって思ういしかわです。

なので

サプリも飲んでます。

たまに便秘してたのでね。

あれは苦しい。

快食快眠快便。

それがいちばん😊

乳酸菌だけでなく。

酵素分解ヒアルロン酸とコラーゲン。

ご存知ですか?

鶏のトサカってコラーゲンとヒアルロン酸の宝庫なんだそうですよ。

わたし知りませんでした(^。^)

乳酸菌H61は

老化抑制してくれるっていうし

こりゃ~、飲むしかないですね(笑)

というわけで、

わたしこれ飲んでます😍

閉経とともに女性ホルモン無くなっちゃって

カラダもココロも潤いが足りなくなって来て。

いろんな不調が出てくる年だから

いいと思うことはいろいろやってみてます。

オススメあったら

教えてくださいね。

一緒にキレイで元気に年をとりましょう(╹◡╹)❤️


なめすように素肌を磨くように

陶器のような

博多人形のような。

そんなふうに日本女性の美しい肌を表現しますね。

マットな艶肌とでもいうかしら。

適度な水分と油分でバランスのとれた素肌。

フローシェービングするようになって

そんな素肌作りを目指しています。

今までのワンシェーブと違い、

逆剃りしながら

まるで肌をなめしていくように。

なめすって、『鞣す』革を柔らかくと書きます。

丁寧に丁寧に。

艶めいていく素肌を見るのが

女性お顔そりの醍醐味でもあるんです。

機会があったら女性理容師の素肌を見てください。

年齢に関わらず、割と素肌キレイな人が多いですよ😊

角質ケア、スキンケアシェービングです。

試してみてね🎵


顔そりして濃くなりませんか?

【顔そりして、濃くなりませんか?】

今回、初めてお顔そりにいらした

若いお嬢さんからの質問です。

それ、いちばん心配ですよね。

手荒にゴシゴシ剃るのでなければ

全く心配ありません。

ただ。

顔そりをしてつるりとしたお肌に

また産毛がのびてきたとき。

ゼロから少しでも出てきたら

それは感じるかもしれません。

だけどそれは

元に戻るだけのこと。

今まであったものがなくなって、

また現れるだけのことですね。

仕上がりに喜んでいただきました。

敏感な感じのお肌でしたので

しみないか、ひりつかないか、心配でしたが

「ぜんぜん大丈夫デス〜」

白く明るく仕上がりました♡


女性のお顔そり

最近話題の【女性お顔そり】。

これは新しい技術ではありません。

昔から行われている美肌術なのです。

エステティックと理容は通じています。

有名なエステの大御所のかたが

理容師出身というのもうなずけますね(^-^)。

古くから行われている

安心安全な技術。

それをもっともっと高めて行って

女性の素肌美をつくるのです。

お顔そり、

なんたって気持ち良いんですよ(^-^)

試してみてね♩


お顔そりが気になる女性へ

【お顔そりしたい女性のかたへ】

女性誌や新聞でよく見るようになった

女性のためのお顔そり。

「やってみたいけど、どこでできるの?」

そんなあなたへ。

カミソリを使う【本格シェービング】は

理容店でしかできません。

電動シェーバーでおこなう、

ソフトシェービングと呼ばれているものは

本格シェービングとは似ているようでかなり違います。

バリカンの丸刈りと、スキンヘッド。

違うでしょ?^o^?

カミソリで剃ったあとの

吸い付くような感触は

カミソリでの本格シェービングならではなのです♡

ぜひ、お近くの理容店で

「女性のお顔そりを」とご注文してくださいね♩


お顔そりレディースシェービング

【前回お顔そりして、いかがでしたか】

先月、

初めてのお顔そりにいらしたかたが

今日は二回目のご来店。

どうでしたか?

「もうね〜、顔を洗ったら手触りが違うの!」

初めてのかたは

ぷるんぷるんの頬をずっと触っていたりです。

それをご自宅でも再度、体感されたようで

「こんなにいいなんて♡」

そしてお帰りには

次回のご予約をされて行かれました。

年とともに衰えると思いがちですが

お肌は

手をかけるときちんと答えてくれます。

自宅でのお手入れも楽しくなるのは

違いと

よくなっていく肌を

自分がいちばんわかるからなんですね。

お顔そりって、すごいでしょ♡(^-^)