あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。

カラダの中からも

若い頃は

ニキビに悩まされてました。

もうできないけど(笑)

そのかわり

乾燥とかシミシワタルミ

いろんな肌悩みオンパレード(^_^;)

直接塗るもの。

そして口から入れるもの。

どちらも必要。

食べたら出す。

これも大切。

美味しく食べて健康でいることが

いちばん幸せって思ういしかわです。

なので

サプリも飲んでます。

たまに便秘してたのでね。

あれは苦しい。

快食快眠快便。

それがいちばん😊

乳酸菌だけでなく。

酵素分解ヒアルロン酸とコラーゲン。

ご存知ですか?

鶏のトサカってコラーゲンとヒアルロン酸の宝庫なんだそうですよ。

わたし知りませんでした(^。^)

乳酸菌H61は

老化抑制してくれるっていうし

こりゃ~、飲むしかないですね(笑)

というわけで、

わたしこれ飲んでます😍

閉経とともに女性ホルモン無くなっちゃって

カラダもココロも潤いが足りなくなって来て。

いろんな不調が出てくる年だから

いいと思うことはいろいろやってみてます。

オススメあったら

教えてくださいね。

一緒にキレイで元気に年をとりましょう(╹◡╹)❤️

コメントは受け付けていません。