あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。

自分の時間

【自分のために】
仕事
家事
育児
終わりのない用事。

そんな毎日にごほうびはありますか。
「昼寝しても何か気になってね」
家にいるとそうですよね。
だから、ここでは何も考えず。

「いつの間にか眠ってたわ」
そんな眠りがいちばんのごほうび。
心地よい眠りといっしょに
キレイをどうぞ。
肌の上を撫でるようなカミソリは
カミソリを当てられているのに
なぜか眠ってしまう。
そんな不思議な感覚なんです。
あなたの肌で感じてくださいね。 

 

広告

コメントは受け付けていません。