あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。

年齢を気にされる方へ

【遅すぎることはないのです】
初めてのお客様のなかには
「こんなお婆さんだけどいいのかしら」
そんなふうに、はにかむかたもいらっしゃいます。
「今さらなにしても、、、」
伏し目がちになるかたも。
年齢なんて関係ありません。
始めることに
遅すぎることなんてないのです。
気になる時が始めどき。
お手入れを楽しんで
毎日を楽しくすごしたいですね。
そんなお手伝いをさせていただいております。
あきる野市のシェービングルームは
素肌のキレイをつくります。
シェービングルーム野の花

あきる野市二宮2363-1

042-558-5078

広告

コメントは受け付けていません。