あきる野市女性お顔そりは、しあわせ肌シェービング

こんにちは。しあわせを呼ぶシェーヴィストいしかわです♪ 剃刀を使って行なうお顔そりは古くからある安全で、そして今では新しい美容法です。 サロンにいらっしゃったかたは、皆様素敵な笑顔でお帰りになります。しあわせシェービング、あなたもいかがですか。

ファンデの厚塗りにサヨナラするには

【厚塗りにサヨナラするには】
気になるシミやくすみ。
隠したくって
ついついファンデを重ね塗り…
そんなこと、ありませんか?
隠すつもりがよけいに悪目立ちになることもありますね。

厚塗りよりも
ナチュラルに薄〜く。
そのためには肌の土台を整えましょう。
厚塗りの原因はムダ毛だったりします。
ムダ毛?産毛?
カミソリでていねいに剃ることで
厚塗りファンデにサヨナラしましょう。
ポイントメイクで視線をあつめたら
薄づきファンデで素肌感アップ♥
何歳若くなるかしら。
シェービングは理容店で。
あきる野市二宮2363-1

シェービングルーム野の花(ヘアカットサロンいしかわ内)

シェービングルーム野の花

広告

コメントは受け付けていません。